トリオの部屋

形から入るタイプの下手くそゲーマー

初めてのブログ

 

 

さーて、やりますかー!!

 

 何を書いていいか迷ったけど記事書くときに横にチュートリアル書いてあったわ

 

 

ってことで自己紹介とかこれから書いてみたいこと、印象に残ったことなど書いていきますわ!

 

 

敬語みたいな感じだと冷たい感じがするので、方言バリバリで記事書くね

 

 

 

 

っちゅうことで、まずは自己紹介からか。

 

 

 北九州産北九州育ちの地元大好き

 

まさか就職まで北九州でするとは思わなかったけど、生まれてこの方居住区を離れたことがないんよね~

 

 

中学~高校はサッカー

 

大学~社会人はバレーボールとフットサル

 

昔はスポーツ好きやったけど、もう身体動かんねw

 

 

冬はスノボーも毎年行っとったけど、外出るん寒いやん?

 

 

やけせっかくいい板買ったけど2年くらいしか使えんかったわ、、

 

 

おれねー、結構熱しやすく冷めやすくていろんな趣味に手ぇ出してきたけど無駄やったんかなーって思ってたんよね。今まで。

 

 

 

 

 

 

 

でも熱中してる時ってマジでそのことをネットで調べまくるやん?

 

 

カッコよさとか、機能がどうとか、値段が高い安いとか。

 

 

わからん単語が出てきたらそれも調べて、調べた先もわからんやつ出てそれも調べて。。。

 

 

そういうことを新しい趣味が出てくる度にやってたら調べることがめっちゃ得意になってたわ!

 

 

 

んで今はPCの世界にどっぷりハマって、1年前に自作でPC作ったんよ。

 

その時は昔と違ってYouTubeに何でもかんでも載っとるんよね。

 

自作PCで検索したらめっちゃヒットするけびっくりした!(ここまでしゃべり方アホっぽい?w)

 

 

 

ひたすら自作PCの動画見まくってたらみんなおんなじことばっかり言うけ、注意点とかポイント抑えやすかったよねw

 

 

大学の時に知り合った先輩と2人で作って、完成した時はマジで心躍ったね。

 

 

 

昔はパソコンなんて年賀状作るとき以外触んなかったのに、今じゃ毎日キーボードパチパチたたいてシュシュってマウス動かすし、、

 

 

 

こんなに楽しくて、心躍るおもちゃならもっと早く出会いたかったなー

 

 

 

 

 そんなこんなで今は会社辞めてプログラミング勉強してるわけやけど

 

 

がんばって勉強してもう一度ハワイに行くことが目標です!!

 

 

 

さぁーーーーーて、やるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!