トリオの部屋

形から入るタイプの下手くそゲーマー

初めて仕事っぽい仕事した

今日は打ち合わせ2件あるのわかってて出勤したわけやけど

 

 

 

 

その他何しようかなと思って

 

 

 

 

 

サムネの編集終わってないやつ2件くらいあるから

 

 

 

 

 

それ終わらせようとおもってたんやけども

 

 

 

 

 

上司から仕事っぽい仕事もらったのでそれをする事に!

 

 

 

 

 

企業様向けのウェブチラシみたいなやつの文言を夕方まで考えてました

 

 

 

 

 

全国の住宅会社に向けて発信するやつなので真面目に考えました

 

 

 

 

問い合わせ来てくれたら嬉しいし、これぞやった甲斐があるって実感できそう

 

 

 

 

 

 

なんか今まで月に何台か車売って

 

 

 

 

保険も契約して

 

 

 

 

 

車検何件予約したーとかさ

 

 

 

 

全然嬉しくなかったけど

 

 

 

 

 

今日人生で初めて仕事って実感した日だった

 

 

 

 

 

 

なんでかって考えたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら見てくれるかな?とかさ

 

 

 

 

 

 

 

記事見てどんな印象だろうとかさ

 

 

 

 

 

相手の事よく考えてるからだと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで仕事に対しての向き合い方とかマジでクソだったんだなと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のことを自分なりに考えれば考える程成果が気になるし

 

 

 

 

 

 

 

そんな事前の仕事じゃ1ミリも考えなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

早く気付けば良かった

 

 

 

 

 

 

でも後悔はしてないし

 

 

 

 

 

恨んでもない

 

 

 

 

 

気付かせてくれた今の周りの人たちに感謝

 

 

 

 

 

それだけ!

 

 

 

 

 

明日もがんばろ!